見出し画像

生きてます。

かなりお久しぶりです。
生きてます。
でも、上の姪っ子と剃りが合わず嫌われていて先日我慢の限界がきて爆発してしまいました。
あれは私と同じ空間にすらいたくないようで、リビングにいてTVを観ていて私が笑っても不快なようです。
今では私もあれの笑声も姿も不快です。
家族には極力お互い避けるという普通の家庭ではあり得ないルールが出来ました。
嫌いな原因は私が精神障害者だからです。
普段からメンヘラきもいとよく言っています。
母や姉は私の自殺未遂現場やリストカットの傷を見てるから、思う所があるんだと。
でも、好きで病気になった訳じゃないのに、それを理由で嫌われるのはとても辛いです。
ですが、もうあれとは関わり合うことも好かれようとも思いません。
今は毎日リストカットしてなんとか落ち着かせてます。時限爆弾です。

お風呂に入ってリストカットして赤黒い湯船で寝たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?