「もう恋なんてしない」なんて言ってみたかった独身アラサー女


もう恋なんてしない!なんて言えるほど
恋愛してないんだがww

もう恋なんてしないなんて人生一度は言ってみたかったなんて思ったりしてる独身アラサー女は私です。

どうもこんばんは。
とりかごの中のぶぅです。

タイトルは今日仕事中に流れてたラジオで
槇原敬之の「もう恋なんてしない」が流れたんだけど、
イントロから流れたのに、
サビの「さよならと〜」でブツっと切られました。
いっちばんいいところで切られたのでそれから頭の中でこの曲ループで流れてました。
さすがローカルのFM局。もうちょい構成考えてくれ…。


さて、更新空いてしまった…

いや、一回キンプリについて語ったんだけど、
本当のことはわからんし消しました。


いや〜わたしは先日noteにも書きましたが、
朝からキンプリ平野くんの映画をニヤニヤと、口まわりが緩い状態で見てしまいまして、
もうそれはそれは平野くんが眩しすぎて。

そこからちょっと平野くんのことが気になっていたら

脱退のニュースが。

衝撃的でした。
寂しすぎるわ…。


脱退やーめた。
って言ってくれていいんだよ。
ウェルカムウェルカム。
おばさんはウェルカムですよ。

仕事とかさ、
辞めたいな〜って思ってたけど、いざ会社辞めますってなって、辞める日が近付いてきたらやっぱり辞めたくないなーって思ったりするよね。

だからさ、キンプリもさ、
やっぱ脱退やーめた!退所しませーん!
って言ってもおばさんは怒らんよ。

なんてね。

あと半年たくさんテレビとかで見れたら嬉しいな。

クロサギも撮りだめして最終回終わったら一気に見るよ。
今やってるドラマも全部そうするよ。
だから今期どのドラマもイケメンが出てるという情報のみ入ってるけど、
なんにも見てないよ。

年末が楽しみだぜ!

そんな私は先日まで、
3年B組 金八先生 第5シリーズを見ていました。
23話くらいあったやつを4日くらいで見ました。


は…?
4日くらい…?


自分で言ってて引くわww
どんだけ暇なのww


第5シリーズは、
ジャニーズの風間くんがメインのシリーズで、
亀梨くんも出てるのね〜。

・風間くんが怖い
・引きこもりのお兄ちゃんがいる

わたしが知ってた情報はこの2つだけでした。

合ってました、記憶は間違ってなかったww

いや、しかし風間くんがやばすぎる
まじでやばすぎる
こわすぎる。

10話くらいまで、

風間くん怖いよー
もうこれホラーだよー

っ思ってましたが、
後半は


風間くんすげーよ…
もう風間くん…


となりました。
何度か
泣きました。

自分の中学時代に金八先生みたいな人と出会いたかったな〜って終始思いました。

見て見ぬふりじゃなく
真正面からぶつかってくれて、
受け入れてくれる先生に出会ったことないな…。
恩師って呼べる人もいないし…。


まあ、そんなことを思いながら見てました。

第6シリーズは上戸彩がメインかな?
昔リアルタイムで見てた記憶もうっすらあるけど、
やっぱり年齢重ねて見るとまた違う見方だったり感じ方ができるから面白いですよね。


それでは、また!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?