見出し画像

独身アラサー女には朝からキンプリ平野くんは眩しすぎたってよ


こんばんは。
とりかごの中のぶぅです。


昨日書かずに寝てしまった。
あーあ、せっかく毎日更新してたのに。


今日は土曜日。
9時半起床。

一回8時くらいに目覚めたんだけど、
体が動かない…って思ってたらまた寝てたw


9時半起床して、
冷凍の肉まんをレンジで温めて食べながら
なんとなくprime videoでおすすめに出てきた

King & Princeの平野紫耀くん主演の映画、
honeyを見ました。

原作は少女マンガで、
読んだことあったようななかったような…
いやもう覚えてないなら、読んでなかったということですよね。

ストーリーはね、高校生のね、恋愛で、
まあ少女マンガですから…
赤髪の不良?にいきなりプロポーズ含んだ告白をされて、怖くて断れなくて、でも好きな人がいて…みたいな高校生の恋愛事情(?)なお話ですけども。

やっぱり平野紫耀くんって
かっこいいよなーって思ったわけです。

うん、それで

いやー、

あのー、


そのー


平野くんが美し過ぎてさ…

アラサーのおばさんには
朝から平野くんは眩し過ぎましたww

気持ち悪い事言ってるのは重々承知している!
しかしそのーかっこいいというか
なんか神々しいよね〜
うん。

しかも横浜流星くんも出てるじゃん!
あらすじも出演者も詳しくは見てなくて、
平野くんと平祐奈ちゃんが出ている少女マンガの実写化という情報しか知らないまま見たから、

あら?この方は横浜流星くんですよね!?

って1人でワタワタしてましたww


いや、しかし、
本当にお美しくて

寝起きで肉まん食べながら見たらあかんよww

なんかもう自分のこの状況と
ストーリー(高校生の恋愛)と
アラサーが朝から何見てんだよっていう感情と笑、 

全てが面白くなってしまいましたww


まあ、わたしが朝から肉まん食べながらどんな映画を見ようとも誰にも迷惑かけてないので、
だれに気を遣う訳でもないのですが笑笑



いい休日の朝でした。
はい。


午後からは
「ST 赤と白の捜査ファイル」(連続ドラマ)
見てました。

何回も何回も見てる作品。
何回も見るくらい好きな作品。
翠さんだいすき。
ドラマ見終わったから、映画見たいけどレンタルするしかないかなあ(・・;)

そんなこんなで1日が終わろうとしてます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?