見出し画像

やりたい事がたくさんある&飽き性。継続できない私の話。

はじめに。
わたしは文章を書くのが下手くそです。かなり初心者です。言語化が1番苦手です。読みづらいかと思いますが、読んでいただけると嬉しいです。

今私はやりたい事がたくさんあって、困っています。
どれも手をつけている状態ですが、継続がなかなか難しい。。。

•Twitter(X)の発信
Twitterで発信している人にちょっと憧れます。しかも稼いでいる人もたくさんいて羨ましい…!私もやってみたい!という気持ちです。←多分そんな生半可な気持ちじゃ全く稼げない笑
まずは発信をしたことがないので、今発信を頑張っています。

•Instagram、TikTok、YouTubeの投稿
リール動画(初心者レベル)を作るのが好きなので、せっかくならとマイペースに投稿しています。もっと投稿頻度をあげたいです。

•転職
コールセンターをやっていますが、喉が限界&他のスキルを身につけたいと転職を考えています。派遣社員なんだけど、今の会社は交通費がでないのも地味に痛い…

•スマホでコツコツ系副業
最近もっともアツいのがコレです。副業見つけてちょこちょこやるのが楽しすぎる。最近はマクロミルというアンケートサイトにハマっています。クラウドワークスで入力の仕事も今やっています。自分の好きな時間で好きなように自分のペースでお金を稼ぐ事の楽しさにやみつきです。(かなり少額ですが。)

•読書
読みたい本がたくさんあります。メルカリで安くなってる時に本をたくさん買いたい…。

•楽天ROOM
これはもう1年以上やってますが、やらなかった期間が数ヶ月ありました。いい商品を紹介するのは好きなので再チャレンジ中です。毎日投稿絶対!

•不用品販売
使わなくなったものをメルカリにちょこちょこ出品しています。その日に売れる時もあり楽しくて私のちょっとした趣味です。たまーに変なコメントが来たりすることもあるけど、今までの仕事は対人業務ばかりだったので対面や電話口で様々な方の応対をしてきたので今のところ全く苦ではありません。

何よりも継続が一番大事だと思うこの頃。
今年の目標は何よりも「継続」です。
やりたいことがたくさんありますが、毎日全部はできなくでも諦めず継続していきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?