見出し画像

Procreate の練習で描いた😊(英語チュートリアルに挑戦!)

コロナの濃厚接触者になって引きこもり生活をしています。
YouTube で見つけたprocreateの使い方を見ながら実践してみました。
YouTubeはこちら↓

描いていて思ったこと。
海外に行った時、地図を見て書いてある通りに電車に乗って、何本目の道を曲がって・・・と行くとちゃんと目的地に着いた。
当たり前だけど大概ちゃんと着くことができる。
このチュートリアルも最初はこんなに上手に描けるかな?
と思ったけど、言われた通りにやると、見本と同じように出来た。

ちなみに英語だから言っていることは大まかにしかわからないけど、動きを見たり、時々単語調べれば何とかなった。
英語の勉強にもなるね♪

全部真似っこはつまらないので、最後にオリジナルも描き加えておいたよ😊
みんなもやってみてね🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?