見出し画像

TOKYO四畳半キャンプ D-070 三日で三歩進んで二歩下がるような進捗

なかなかスムーズに進まないですね。

最近のお馴染み、山小屋の件です。話は着実に進みつつあるのはあるんですが、ある事で調査を入れたら薮から蛇が出てきて困ってます。

元々、●の権利があるという話だったんですが、調べてみると実は組合に入る必要があるって話で。それはいいんですが、これまでのオーナーが色々垂れ流してた事が明るみに出てしまって問題となってます。村の人たちがすぐ対策しろ、次の人は絶対やでと言えと言われたらしく。

ええと、あの場所のあの土地条件で対策すると100万とか軽くかかりますよ???(真っ青)

ここから先は

756字
有事の際に役に立つかもしれない、生活をあえて不便にすることであぶり出される知恵と思考の記録です。

TOKYO四畳半キャンプの記事。最新記事からバックナンバーまでいつでも読むことができます。概ね週一回更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?