見出し画像

【No.1】自己紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ボンサバドゥー、ハロー、
バチコリブチアゲと申します。

いきなりですが、私はスポーツチャンバラというスポーツを20年以上やっております。まあ早い話、スポーツチャンバラというスポーツをみんなに知ってもらいたいと思いこのブログを通じて発信していこうと思います。
マイナーなスポーツなのでスポーツ名を聞いたことはあまりないという人がほとんどなのが現実なのではないのかと思います。

おもしろ楽しく、ブログ発信していこうかなと思います。
スポーツチャンバラのことだけでなく、日常のことについての発信や、スポーツに関係することとか、気になる様々なトピックスをこのブログを使って発信していきます。

ひとまず言えることは
スポーツチャンバラは楽しいということだけは言えます!!!

それではNo.2でまたお会いしましょう。👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?