見出し画像

【No.132】プレー中、剣を落としてしまったら(スポチャン)

プラン1.速攻で場外に逃げる
プラン2.拾いに行ってまたプレーを再開する


(剣を落としても、試合は中断されない)


1番現実的なのは、プラン1ですね。
すぐさま逃げて、一回仕切り直してプレーを再開してください。
(2回場外に出てしまうと、一本を取られる、もしくは負けてしまうので気をつけましょう)

プラン2は非現実的ですね。
拾いに行っているところで狙いに打ちされますね。
本当に近くにあるなら拾っても良いかもしれませんが・・・
まあ、どっちにしろ拾っている時間が狙い打ちにされる時間になりますね。

どちらのプランも、スポチャンをやったことない人でも、状況が想像しやすいと思います。
(僕は思う)

結論
武器を持ってない状態で戦うな!!!!!!!!!!!
ですね。

共感してくれたらうれしいです。

それではまたNo.133でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?