見出し画像

【No.47】ゆるキャン△最高のエンディング(アニメ)

ゆるキャン△はオープニングも最高なのですが、エンディングも最高というのは皆さん周知の事実でしょう。!!!!!!!!!

ふゆびより

はるのとなり

ミモザ

オープニングの曲とは違い、

心が、落ち着く、スッキリする、ヒーリング効果がある、

など

自分と向き合う、向き合える

そんな感じの曲調だと僕は思っております。

歌詞の所々に現れる、

儚くて、泣けそうで、

でも

なんか希望みたいなものがあって、

忘れていた大事なことが思い出される

そんな歌だなあって思っています。

(なんか、言語化できない、感情にスッと入ってくる素晴らしい歌ばかりだと思っています)

共感してくれたら嬉しいです。

ゆるキャン△最高ですね。

それではまたNo.48でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?