見出し画像

【No.97】最近好きな人(やればできる、オレンジの人)

「やればできる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

でお馴染みの、ティモンディ高岸さんが、今自分の中では最近好きな人の中の1人ですね。

何がいいかというと、とりあえず

最高にポジティブなところが最高ですね。

あの人を見ていると、どれだけメンタルというものが大事なのかが身に染みてわかります。(冗談抜きで)

あとごちゃごちゃ考えて行動するより、しっかり真っ直ぐシンプルな思考でいることがメンタル爆上げにつながることが、わかりますよ

(文がめちゃくちゃかも)

野球好きとか関係なく、人間として尊敬できるし、人間として好きですね。

(僕は野球あんまり興味ないです)

それではまたNo.98でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?