見出し画像

帽子屋が、首から下げられるマスクを作りました。

こんにちは!月田です。
新型コロナウイルスが猛威を振るいましたが、やっと緊急事態宣言も解除されましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は制作に没頭する時間が増えて、新しい商品を作っちゃいました。

今回リリースしたのは「ストラップマスク」。

これからマスクはスタンダードになってくることを考え、
マスクを付けたい時も外したい時も、ファッショナブルに身に付けられる、アフターコロナの新アイテムを考案しました!

画像1

画像2

画像3

画像10

リフレクトコードがぐるっと一周するようにして付いており、
ストッパーを絞ってマスクとして着用を簡単にできることはもちろん、
ファッションのワンポイントとして首から下げて持ち歩くことが可能です。

マスクは2つに折り畳めるデザインとなっているので、
口に当たる部分も清潔に保つことができます。
サイズ調節が自分でできるので、暑い季節に締め付けなく着用していただけますよ。

色は、ネイビー・カーキ・オリーブの3種類です。

画像4

画像5

画像6


暑い季節に心地よく使えるよう、表は薄地コットン100%の素材、裏地は肌に優しい国産シングルガーゼを使用しました。リフレクトコードはブッチャーアシモトクラブにも使っているので、お揃いでお出かけしてもGOOD。

もちろん首にかけても良いけど、コードをマスクの周りにぐるぐる巻いて、テーブルの上に置いたりポケットに忍ばせてもOK。

画像9

色んな場面で活躍する「ストラップマスク」は、アフターコロナのマスクの新しいカタチです。

画像8

商品情報
◉Color :ネイビー/オリーブ/カーキ
◉Size : L size (16×10cm、ストラップ最長80cm)、XL size (18×10cm、ストラップ最長85cm)
◉Price : 2,420円(+税)※送料別途
◉SHOP: https://bucher.fashionstore.jp/

ありがたいことに多くの反響をいただいており、
最初の販売では即日完売しました!
現在、追加販売を受け付けています。

ホントにマスクとして使えるの・・・?と半信半疑な方こそ
付けてみてもらいたいかもしれません。

ブッチャーアシモトクラブは今後も色々画策していますよ!
新商品お楽しみに・・・。


-----------------------------------------------------
メディア関係の皆さま
ご取材も受け付けております。下記連絡先にお気軽にご連絡くださいませ。


ブッチャーアシモトクラブ広報事務局 
担当:小田切
 Mail:moeodagiri@gmail.com 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?