見出し画像

【地方競馬】俺たちのGⅠ 邪悪な陰謀

アイビスSD?何それ?おいしいの?

ほぼ外枠決着の多いアイビスSDでJRAめ💢
やってくれましたな。
2枠₋5枠₋1枠(3-10-2)という内決着。
おまけに千直なんてほぼ連対してない松岡とかもぶっこんでくる始末!!
ルーレットでずっと黒だしておいて、黒が出やすいと思わせて本番でディーラーが赤を出すというアレです( ー`дー´)キリッ
JRAという地方競馬よりクリーンそうな組織でそれですよ?
騙されてはいけません。
内枠を絡めてくることは想像できましたが、ここまで極端に露骨にやるとは

白状シロ( * ゚д゚)σ)゚3゚`)

地方競馬の陰謀

①倉兼育康引退記念、ラストラン、ファイナルレースDEATH。
②ご苦労様忖度の可能性を感じる。
③長い間お疲れ様応援馬券を集める。

いかにも忖度くさいシナリオが容易に想像できますね。
やたら冠名にその辺が付いているのも ♪~( ´ε`;)ゞ

そこでムシる。
忖度のない印象を植え付ける
ますますファイナルレースで儲ける💴


馬券内に入りそうになったら、飛び降りそうな勢いを感じます。

じゃ、何買うの?

さっぱり分かりませんw
しかし、陰謀を考慮すると、若手が育ってるんで安心♪的なシナリオか!

若手-若手-ベテラン
若手‐中堅‐ベテラン
 

展開的には逃げ馬がいて、Hペース気味になて、差し決着というのが見解ですが、怪しいぞ!これも罠か。

行った!逝った!引退!のシナリオを想定。
若手、逃げ先行しそうな
1,12 

まだまだ若いもんに好きにはさせません的なコメント
う~ん・・・
12-7-1    11-6-7着とはw

あとはちょっと手広く3連複でw
色々書くとまだ恥ずかちぃ-3000円


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ