見出し画像

【ダイエット計画①】ジム無料体験計画

完治とまで行かないけど、ようやく肋骨の🦴もくっつき始めた模様。
とはいえ、まだあんまり激しい運動は✖。
動いちゃダメの期間が逆に運動を意識させたので、ダイエット計画を発動!

迫りくる0.1t🐷の世界

気が付けばですよ・・・あれよあれよと成長してここ数年で10キロは増量したでしょうか。
主な原因は
①ストレス
②異性への関心が薄れた
③不規則な食生活

①のおかげで、眠れないことも多く、十分な睡眠をとることができません。
極端に孤独感に苛まれる

②もう年齢的な問題ですかね(笑)コロナで出会いの場もないし、そもそもそういう対象自体に関心がもてなくなってます。

③外食が増えてるのといつでも食べられてしまう環境。夜中にムシャムシャと貪り食う姿がたびたび目撃されています。

体重増加の影響

①血圧上昇
 加齢による血圧の上昇はある程度はしょうがないらしいですが、一気に160台くらいまで跳ね上がりました。

②服のサイズが@@
 これまで持っていたスーツなどがほぼパツンパツン。サカゼンが待ってま 
す。

③再会の合言葉は「なんかサイズ大きくなりました?」
 力士とか言われ、腹をつままれるというお約束コース。

自分をコントロールできない

もう独りじゃ🙅だ!定期的に運動とか絶対挫折する!
ライザップのような短期間で痩せに行くしかない( ー`дー´)キリッ
こんな大金払って馬鹿なの??とか思ってましたが、痛風とか糖尿をとかになる同世代を見て思った。先行投資だ!!

一人で頑張るのは大変ですよね。定期的に運動をしても、継続するのは難しいですよね。ライザップのような短期間で痩せるプログラムもありますね。高い投資になりますが、健康を守るためには必要なことかもしれません。

必要なのは、結果を出せる能力だ。人種も、過去も、手段も関係ない。

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ