見出し画像

【ドラマ】おススメ度★3.5

世にも奇妙な物語 ‘22秋の特別編

世にも奇妙な物語 ‘22秋の特別編 | TVer(11/19まで)

「元カレと三角関係」
コミュニケーションロボット「Sota」のPRドラマ?広告戦略そのものですね。これが五月人形とかだったら、ちょっとしたホラーだよ?ストーリー云々の前にそのしたたかさというかいやらしさが鼻について無理。

「コンシェルジュ」
伝説の少女が、、、普通のオバサン💦
金子ノブアキは良い感じですが、ありがちなストーリー。
変なファンタジー系よりこういう方がいいけどね。

「わが様」
座敷わらしのファンタジー系。こんな出来事だけで人って変わるの?とか思っちゃいます。まぁホッコリする系ですかね。
しかし、生活レベルが高すぎる

「ちょっと待った!」
ネタ系ですが、なかなか面白い。まぁオチはわかりましたが。
短時間ですが、個人的にはこれが一番。
ズンドコベロンチョが未だに気になります。

全体的には悪くはないと思います。




いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ