見出し画像

何が普通なんだ?

過眠症に不眠症                                             相反する診断をされた人生を送ってます・・・何かしら睡眠に問題があるのは間違いない。20代の頃は、寝てばかりでしたが、最近は寝れない。  

検査入院したときの話                                     睡眠ポリグラフとかそんなでデータとる感じだった。夕食からスタートだったのに、「何?君いきなり寝てたの?」と言われる始末。いやいや、飯食ってたってば・・・                                       大学病院の精神科でしたが、科が科なだけに18時で移動禁止、入口2重施錠、部屋は個室だけど扉なしってのが印象的でした。夜な夜な叫び声とかも響いてたなぁ💦

え?ラーメンに顔を突っ込んだりしないの?                              飯を食っていようが、ランニングしていようが、お構いなしの睡眠事情。「それは普通じゃないよ~」                      そうなのかぁ。ラーメンの汁はね・・・熱いですよ!!             こないだは歩いた状態でグッスリ💤 人ごみに突っ込み、激ギレされる。   うんまぁ、そりゃそうだ。時折、壁とかに勝負を挑んで何が悪い。

パチンコ屋でグッスリスヤスヤ😪                                       え?うるさくて寝れない?いやいや、電車の座席についで熟睡できる場所ですよ!                                        ただ、最近は・・・遊技中「お客様、大丈夫ですか?」のパターン、休憩所「ここは休憩をとる場所で寝る場所ではございません」で起こされる。休憩所でどう休憩とるかなんて自由じゃね?と思うんだけどねぇ。

当然のごとく、職場での理解は必要だが・・・                       まぁ、ただのやる気のない、ダメ社員ですね(笑)別に何時間も寝てるとかではなく、数秒、数分なんですけどね!と言ったところで何も変わりません。結論の出ない長々とした会議とか嫌がらせの罠でしかない。                                              

人の気配がある=寝れる 気配がない=寝れない                      ってことなのかなぁ。実家に帰るしかないじゃないか💦

ただの淋しがり屋さんじゃん          

こんな私でも生きてるよ

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ