見出し画像

買って後悔しなかったオススメBrain

タイトルどおり50個ほどBrainを購入してきた私が
後悔しなかったBrainを紹介していきたいと思います!

まずは何故Brainの紹介をしようと思ったのかをお話ししようと思います。

「そんな経緯なんてどうでもいいわぁ~」

って思った方は下の方の紹介してる部分まで
読み飛ばしちゃってください(笑)
たぶん私だったらそうしますし(笑)

それでは経緯に戻りますが(それでも続ける(笑))
2022年の1月から副業での収入を作りたくて自己投資を始めることにした。
とりあえずTwitterのアカウントを作って放置して、
その間にBrainを購入し始めて様々なノウハウを取り込む。
二ヵ月ほどたって購入したBrainは30個くらい(笑)

まぁ俗に言う「ノウハウコレクター」って奴です(笑)

たぶん今後も自己投資のために購入は続けていくと思いますが
大半のBrainは役に立たないものばかりでした….
まぁ私の当時の見る目のなさも当然あるのですが(笑)
ですが中にはとても有益なものもありました!!
そのおかげもあって今ではそれなりに稼げるようになりました(笑)

自己投資は確かに大事ですが、
投資金額は抑えられるなら抑えた方が当然良いと私は思うので
この記事を読んてくれた皆さんが無駄な出費をしないように
有益な情報だけが詰まったBrainを紹介したいと思います

Brainと言っても値段はピンきりで100円から100000円くらいする
ものもあります。
人によっては自己投資できる金額に限りがあると思うので今回は

・【この値段でこの質と情報量?てきなコスパの良いBrain】
・【少しお高いがこれだけあればとりあえずOKってBrain】

を紹介していきたいと思います!

まず最初に紹介したいのが「桜木えるさん(@el_study88)」の
「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」です!

・「0→1突破したしたい」
・「手持ちは現在あまりないが使えるノウハウを仕入れたい」

って方には非常にオススメです!
おそらくココにあるノウハウを実践すれば0→1突破は確実にできます。
この値段で6つのマネタイズ手法が学べるんだからおトクすぎ(笑)
その他にもTwitterの運用方法やツイートで使う文章術などを
分かりやすく説明しており初心者の方はまずコレ見とけば
間違いないんじゃないかな。


続いて紹介するのは「web人間Zさん(@web_abc1)」の
自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】です

実はコレ私が一番最初に買ったBrainです(笑)
今でも安すぎるくらいですが私は500円くらいで購入できたので
ホントラッキーでした(笑)100円のときもあったらしいので驚きです(笑)
なのでお気づきの方もいるかもしれませんが、こちらは

私自身が0→1突破したきっかけのBrainってことになります

手に取ってもらえばわかると思うのですが、
情報量がもぉ~~~~~~の凄いです(笑)
Twitterを使った自動化だけではなく、様々なプラットフォームを使用して
自動収益を発生させるノウハウがコレ一つで学べます!
どれも画像を豊富に使ってわかりやすく説明してくれているので
初心者の方には特にオススメです!
web人間Zさん(@web_abc1)」のBrainはその他のものも
購入させて頂いているのですが、どれも情報量が豊富なので
中級者以上の人でも何かしら気づかされたり、
勉強になる点があると思います
このBrainに記載してあること全部実践したときには
それなりの額を稼げるようには間違いなくなっているでしょう。

それではここからは
【少しお高いがこれだけあればとりあえずOKってBrain】
を紹介したいと思います!!

まず「ジミーさん(@jimmy_39_)」の「リベリオン」です!

洗脳術なんてうたっていて若干あやしい感じはしますが
内容自体は超合理的なもので全然グレーな感じはありませんでした。
「とりあえずこれだけあればOK」ってかんじで
基本的なことは全て学べます。このBrainの最大の特徴は

コンテンツを売るノウハウがハンパない!

ってとこです。なので既に自身のコンテンツを持っていて、
上手く収益化できていない人にとっては
喉から手が出るほど欲しいノウハウが満載です!
コンテンツ販売で伸び悩んでる方は即有効活用できる内容となっています!

最後に紹介するのがまたまた「web人間Zさん(@web_abc1)」の
無名垢を開設後わずか70日で500万以上稼いだ全手法【僕の集大成】です!

このBrainこそ「これだけあればとりあえずOKって」言葉が
ぴったしな内容になっています!!
はっきり言ってこれさえ買ってれば

他のBrainはいりません(笑)

って言ってもいいくらいです!
全ての内容が事例などを使って分かりやすく説明されており、
「マインド」「集客」「コンテンツ作成」「コンテンツ販売」
「ライティング」「どのような収益が自分に合っているか」
「その他に知っておいたほうが良いこと」などを
web人間Zさん(@web_abc1)」の完全サポートつきで学べます!!
今の状態でも十分すぎるくらい完璧なBrainなんですが、
なんとこのBrainは今後も「web人間Zさん(@web_abc1)」が

実際に得た知見は全て共有して追記していく

とのことなので「永遠に腐らないマネタイズの教科書」になるでしょう!!
販売して終わりではない人柄の良さがわかりますね。
実際に私自身が購入してからもかなりの情報が既に追記されています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
数多いBrainの中で「どれを購入すれば良いかわからない」って方の
悩みが少しでも解消できたなら幸いです。

今後も超オススメのBrainがありましたら
新たに記事を書いて紹介したいと思いますので
そのときはよろしくお願いいたします。

この記事を見てくれているあなたに
特別なご案内!

現在私の公式LINEにて期間限定で
『初月から月6桁収益化できるノウハウを無料で公開中』です!
以下のような特徴があるノウハウなので
良かったら登録して受け取ってください♪

初月から収益化可能
初期費用不要
作業時間は1日30分程度で1ヶ月もあれば成果が出る
SEO対策不要
大量のファンやフォロワー不要(顔出し不要)
大量のツイートやリプライは一切不要
作業の一部を外注で自動化できる
 ※外注(費用はかなり安価)はあくまで効率化のためです。
  当然外注しなくても実践できます。外注することで自動化
  できて『不労所得化』できるので収益化が安定してきたタ
  イミングで外注するのがオススメです。

公式LINEはこちら↓

知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?