私のInstagramで伝えたい事‼️😊💝



私のInstagramへ載せているお花や風景の写真わ、イベントの展示会や出掛先や場所で、自分自身の素直な…気持ちで😊💝素敵で綺麗なお花や場所など…私目線で見たままを、写真へ撮り残しています❗😃✨💡

私のInstagramへ載せている写真をみて皆様が、少しでも素直なお気持ちで、ご覧んなって癒されたり…ほんのり心が暖かく平和で幸せ🍀😃💕を、感じてくれたり笑顔で過ごしてくれたら、私取っても幸いです❗😂💗💐

因みに…Instagramへ載せている💐お花や風景など、私が、作った物でわ有りません❗🙏💦💦

ご了承下さい❗🙇⤵️


私のInstagramわ、私の目線で見て、素直な気持ちのままに、素敵な物や素敵なお花…💫場所や風景が素敵で綺麗で

写真に、残して置きたいかなぁ~と思った物をInstagramへこれから先も載せて行こうと、思っていますので、写真を、😃💕見て、温かい気持ちで、見守って共感してくれたら、幸いです❗🙏💦世界的に…😢😢戦争や嫌なニュース事故や事件などなど暗いニュースが多くなっています👀‼️だから今こそ…😣ほんの少しの平和を、願って一人また一人幸せ🍀😃💕の輪が広がって共に…💫人生生きて行こうね❗👋😃✨


#なにわ男子 #KinKi Kids #堂本剛 #堂本光一

#中居正広 #滝沢秀明 #亀梨和也 #井ノ原快彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?