見出し画像

あん様(an73927an)の事

あん様の事知りたいですか?
どんな顔?
何歳?
スタイルは?
性格は?
どういう調教してくれるの?

最初は誰もが思いますよね?

あん様の紹介は私のブログに許可を得て掲載しているのですが、約3年前に書いたものです・・・少し古いですねw
http://butabutakobutav.club/page-739

現在の状況を少し書いてみようと思います

興味ある、S女様を発見したら、最初に行うのが?
Twitteの記事や画像のチェック
どういったお考えなのか?
どういう事をされているのか?
S女様の事を知る、一番の情報源だと思います
中には、Twitteの投稿に一通り目を通してから挨拶して来いと仰る方も居られるくらいですからね

けど、あん様の場合はどうでしょうか?https://twitter.com/an73927an/media

Twitteのメディア欄をみても、めぼしいお写真無いですよね?
(ツイートの方は2018年頃からありますので、最初から読めば楽しいと思います)

あん様は元々、@ananananan618というアカウントでご活動されていました。
私が志願したのは、実はこのアカウントの時の、あん様なんですよね
さらにその前は@anananan618というアカウントでご活動されていたんですが、過激すぎて垢BANになってしまったそうです・・・
まぁ私からすると、ご主人様らしくて、笑ってしまうんですけどね・・・

まぁ誰もが通る道なので、@ananananan618や@anananan618で、google等で検索してみるのも良いかも知れません笑

訳あって、現在のアカウント(@an73927an)に移行されています

この訳あってというのは・・・闇深いので
それこそ有料記事で書かないと笑

少し整理すると、以下のようになります

@anananan618  → 垢BAN → @ananananan618 →問題発生休止 → @annote618(くぅ 様に改名) →問題解決→@ananananan618に戻る 問題発生→ @an73927an (現在)

これを知っている人は少ないですよ
あん様にご志願しようと思ってる人は、押さえておきましょう笑

私が、ご志願したのは@ananananan618の時で、そこから3年は経過しています。

@anananan618時代のあん様の事は、知らない事もまだまだ沢山あるんですよね

あん様はこの活動を長く続けておられる事が、なんとなく分かって頂けると思います

長く続けていれば良いって問題じゃないというのもあります

お金だけが目的の、キャピキャピのJCとかJKとかJDとか、それに準ずるような方が良い場合は、あん様は辞めておいた方がいいでしょう

あと、敬語って何?って人や
俺はM男だけど、初対面や初めてDMを送る時も、気を遣う事は無いねって人も無理だと思います

あん様は、基本的な礼儀が出来ていない人、頭が悪い人がお嫌いです

ですから、DMを送る際は、「はじめまして」だけとか
「貢いだら、何してくれますか?」とか、そういうのはNGです

なんだか、怖そうな感じしますか?

でもね、大丈夫

あん様は、最初から突っぱねる事はされないと思います、わからない事は、わからないので、教えてくださいませんか?って言えば、きっとどうすれば良いのか、教えてくださいます

最低限の礼儀があって、反抗的な態度をとらない限り、優しく接してくださる事でしょう

少し長くなりましたが、これを踏まえて、さらに書いてみましょう

年齢は?

年齢は、私のブログにも書いていますが、私の予想で最大にみた場合で26歳+3年経過しているので、29歳

若い場合で24歳+3歳で27歳

って感じで、秘密事項なんです

この私にも、教えてくれないんですよw

けどね・・・ふふふ

私は、だいたい分かってるんですけど、内緒w

スタイルは?

身長は高いです160cmくらいですかね、もっとあるかも
足が長くて、綺麗ですよ~
これは、ブログにも掲載しているので、特別

画像1

おっぱいは、巨乳ではないけど、綺麗ですよ
私ね~一回だけ、見せていただいたんですよねリアルで、えへへ

手なんですけど、こんな感じ!!
綺麗ですよ~
私は、手大好き

画像2

お肌は、ほんとうにモチモチつるつるで、めちゃくちゃ綺麗です
これは冗談抜きで、わたしもめちゃくちゃ多くはないけど、素人や風俗でそれなりに遊んできていますので、色々比較対象はあるんですよw
ご主人様のお肌は、本当に綺麗で表現するのが少し難しいくらいです

私は、ご奉仕をさせていただくので、当然あそこも拝見しているんですけど、綺麗ですよ
お手入れされていて、ほんとに綺麗

皆様もお会いされてみれば、わかると思います

顔は、正直・・・美人です

可愛いというか、美人さんですよね

けど、ほんとに可愛いときもあるんですよ

そうですね~エピソードとしては、あん様と夜の街でお酒を一緒に飲んで、一緒に歩いたりした事があったんですよね

あとは、リアルお買物でご主人様と一緒に行動している時

1回や2回じゃないんですよ!!

一緒に歩いていると、男が振り返るんですよ!!
ご主人様の事

別の言い方をすると、目で人(M男)を殺せるタイプ? 笑

やばいです

性格

血液型はO型で、簡単に言うと親分肌
さっぱりしていて、後に引かない性格をしておられますけど、ものすごく繊細な面もお持ちで、奴隷の事や常に周りの事に気を配る事の出来る、素敵な女性です

なので、すこし考えすぎてしまったり、気を使い過ぎてしまって、奴隷と空回りする事もありました

あとは、意地っ張りです

可愛い~わがままです

その他

あん様は、体調が繊細です
季節の変わり目は、必ず風邪ですw
天気が悪いと、頭痛がして、ご機嫌が悪くなります

朝のご挨拶で、今日はご体調如何ですか?ってお聞きする事よくあるんですけど、「今日は、普通」とか「良く無いけど、まぁまぁ」とか返ってくると、まぁまぁなら、良い方ですね!!って、嬉しくなってしまうほど

あとは、煙草(-。-)y-゜゜゜がお好きで、まぁ~カッコええですわ

これね・・・書き出したら

私、永遠に書き続けられる気さえするんですよね・・・

あん様の良い所なら、いくらでも言えるもん

とりあえず、かっこいいお写真でも少し有料で貼ってみようかな!
あん様のお写真だから、無料はね・・・
あん様に申し訳ないから、すいませんね

これはね、私の宝物でもあるので
あん様の声も少しですけど、聞けますよ

ここから先は

0字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 500

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。