見出し画像

お礼、2回目

あん様の女性確認の記事を本日ご購入して下さった方がおられます。
ありがとうございます。

直接メールでお礼させて頂きました。

あと、あん様へご報告も

明後日が、私の給料日なので、その時に纏めて搾り取って頂く事になりました笑

今週は沢山の方に見ていただいたり、記事を購入してくださる方がおられて、とても嬉しいです。

私が、ブログやTwitteを始めたのは、あん様の所に来てくれる優秀な奴隷さんが増えて欲しいから

あん様がとても素敵な人だよって事を、知ってほしいから

勿論、記事を購入してくださるのは、あん様のお陰です
私はただご主人様の事書いてるのが楽しい時間だから

なんかね、あん様に命令されて始めた事とは言え、あん様とこうして喜びを共有できるのは、私にとってとても幸せな事です

画像1


サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。