見出し画像

女性確認

私がご主人様にご志願をして、お試し飼育からはじまり、専属として迎え入れて頂いた頃、あん様の声が聴きたくて、通話をおねだりしたのを覚えています。

最初は、あまり可愛い声じゃないからとか、すぐにOKしてくださった訳ではなかったんですが、私はどうしても声が聴きたくて・・・

思えば、最初のわがままだったのかも 笑

寒い冬の日なのに、わざわざ外に出て頂いて通話をしてくださいました。

その時はとても嬉しかったの覚えています

女性確認をしたがる方が多いというのも、色々な所でお聞きします
私の宝物の中から少しだけ、取り出してみました

あん様の声、お聞きになってみてくださいね
人それぞれの受け止め方があると思いますが、私はとても可愛いS女様らしい声だと思います。

同時に、私にとっては、とても怖い声でもあります

あん様に躾けられながら、あん様の前で土下座して、ボロボロボロボロ涙や鼻水を垂らしながら、必死に許しを乞い
沢山、怒られた声でもあります

いつも、嬉しいと同時に、気が引き締まる

そんな、あん様の声です

皆様はどんなふうに感じられるでしょうね?

お写真、音声は、あん様のご許可を頂き公開しています

ここから先は

30字

¥ 1,000

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。