見出し画像

副業初心者の会社員でも継続して月5万稼ぐ方法

本note購入後に実際に稼がれている方々の感想です。

"1分だけ聞いてください"

あなたは、

「欲しいものをガマンせず買えるようになりたいですか?」

「円安で最近行けていなかった、海外旅行に家族と行きたいですか?」

「できれば、借金のリスクゼロで、会社を辞めるリスクもなし、月に5万円以上安定して稼ぎたいですか?」

こんなお悩みをお持ちではないですか?

もしあなたがこの悩みを解決したいならこのnoteは最高の教材となります。なぜならこのnoteには副業未経験で手取り16万凡人会社員でも月5万円以上を安定して稼ぐ具体的な方法を紹介しているからです。

でも、才能とか今までの経験が必要なんでしょう?

と思わないでくださいね。タイトル通り下記のような形で稼げます。

・学歴は必要なし
時間を作り、行動さえすれば稼げます。

・自宅でも稼げる
この教材の半分以上が在宅で稼げる内容。いちいち家から出る面倒はありません。

・稼ぎは青天井
月5万?もちろん最初はこのくらいかもしれません。でも、上限はこんなもんじゃないです。月20万や50万はこの延長線上。とにかく行動すればするほど稼ぎは止まりません。稼げる人と稼げない人の違いは、正しい知識を持って行動するかどうか、それだけです。

・実績ゼロでも稼げる
いま実績・スキル・知識、全てゼロですか?安心して下さい。そこからでも簡単に稼ぐことが出来ます。中学生でも稼げるくらい、とにかく再現性が高いです。

真似するだけでいい!
やっぱりオリジナルを考えるのは難しいですよね。安心してください。とにかくこの教材の方法を徹底的に真似してください。一度やれば、楽勝で稼げるようになりますよ。

・1日1~2時間で稼げる
会社帰ってからまた仕事をするのは正直大変ですよね。ただこの教材は1日1~2時間行うだけでどんどん稼げるようになります。ただし継続は大切なんですがね。

具体的な内容として、

・初心者でも出来る、在宅で安定して稼げる案件の探し方と受かる方法
・5000円を500円で外食するマル秘テクニック
・一撃で利益1万円以上取れる転売商品の見つけ方
・アンケート回答だけで1万円もらえる座談会の抽選に当選する方法

などを教えます。なるべく初心者でも分かるように画像を10枚以上使用したり、私のテンプレートを用意しております。

・注意。すぐやる人だけ稼げます!
ただし、このnoteを読んだらすぐに行動してください。遅い人には商品が残っていませんし、稼ぐこともできません。世の中はスピードが求められるものです。チャンスは一度だけです。今すぐ行動しましょう。焦らせるつもりはありませんが、事実、皆が動き始めてから遅々とした行動をしても、おそらく成果は得られません。

はじめに:書き手のお前は何者?

はじめまして。私はりゅうと申します。普段、フルタイムの会社員をしつつ、このnoteの内容を利用して副業をしています。

2024年2月から副業を本格的に始め、1ヶ月目は33,661円、2か月目は29,894円と稼いでたとは言え、あまり人に自慢できるほどではありませんでした。

しかし3か月目から花開きました。どんどん稼げる内容を実践していくことで、409,940円稼ぐことが出来ました。

やっていることはこのnoteの内容のように、主に自宅でノートパソコンを使って、ひたすら文字や数字を入力してるだけです。

なぜ知識・スキロ・経験の無い一個人の私が稼げるようになったのか。そこには秘密があります。今回のnoteでは、初心者の方でもなるべく稼げるように、とにかく具体的に書き、みなさんに1か月目からどんどん稼いでもらおうと思います。

3か月前はあなたと同じ。凡人会社員だった私

聞いてください。私が副業をしていない時は、会社ではトイレでTwitterを見て、仕事では上司に怒られるだけ、手取り16万円の凡人会社員でした。今でも給料はそんなに上がっておらず、仕事は増えるばかり。

そんなある日、結婚することになりました。しかし結婚式や新婚旅行のお金が足りず、新卒の時に購入した普通車を売ることにしました。「もっと自分にお金があれば、結婚式のプランも豪華にできたし、車を軽自動車に変えなくても、新婚旅行に楽しく行けるのに…」そんな思いが芽生えてきました。

アパート代は私より妻が稼いでおり、全額負担してもらっていました。父親にも生活資金として30万円を借りることもありました。一家の大黒柱となる私が他人の力ばかり借りて生活していました。

とにかく情けない、悲しい、悔しい思いでいっぱいでした。

たった1つの教材を購入して、人生が変わった!

繰り返しますが、当時、僕は仕事中でもTwitterを見てるような、ただの凡人会社員です。ある時、Twitterで1人の副業教材を見つけました。それは在宅でスキルなしでも稼げるものでした。すると1か月目から月3万円を稼げるようになりました。副業ってこんなにも簡単に稼げるものなのか、こんな俺でも意外と稼げるかもと思いました。

それからは、少しずつですが、順調に稼げることができ、3か月目には月40万円を手に入れられました。会社の給料が月2度入ってくる感覚は最高で、今でも忘れません。

生活にも余裕が出来始めました。アパート代はもちろん私が毎月払えるようになりました。まだ今までの感謝を込めて、妻が以前からほしいと言っていたプロジェクターも購入しました。

お金が全てではないと思います。しかしお金があると自分がやりたいと思ったことを今すぐ実行出来ます。家族にもたくさん喜んでもらえて幸せな生活を送れること間違いなし。

皆さんにも、このnoteを通じて、やりたいことを我慢しない人生を送ってもらいたいと強く思っています。

早めに購入しないと、損するのはあなたです。

販売開始1~3日間のうち、5部限定で100円で売らせていただきます。

その後は、
4日目→1980円
5日目→2980円
6日目→3980円
7日目→4980円
と値上げしていきます。

またこのnoteは今後も稼げると思った情報をどんどん追記していきます。

さらに販売開始1週間後は1部売れるごとに随時値上げしていきますので、後で買うほど損します。ほしい方はなるべく早く購入することをおススメします

もちろん、購入後のサポートも当然させていただきます。TwitterでリプやDMを送ってください。

しかも返金保証を付けております。もし購入して「内容を知ってた」「全然有益じゃない」「1円も稼げない」と思った方は返金してもらって構いません。

この知識を知らないだけで、明日の5千円を失う。そんな内容になっているので、早めに知識をガンガン入れて下さい。しってるだけで無双できます。知らなければ、ただ消費者としてサービスをうけるだけのまま。選ぶのはあなたです。

本気の人は、今すぐ購入・その場で1つでも行動して下さい。稼ぐまでがこのnoteです。

明日やろうはバカ野郎。

それでは「やらない人」を足切りしたところで、どうぞ心ゆくまでいってらっしゃい。

ここから先は

20,098字 / 86画像

¥ 998

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?