見出し画像

副業会社員は 1か月で409,940円稼ぎました!!【2024年4月】

初めまして!
りゅう🐉です。(https://twitter.com/prosedori

副業4か月目、競馬2か月目の内容や気づきを発信しています。

出来る限り他の発信者よりも具体的に、そして皆さんも真似できるように
ツイートをしておりますので、よろしければご参考くださいませ!

これまでの実績

私は2024年2月に本格的に副業を開始しまして、2か月で63,555円を稼ぐことができました。

それでは3か月目の副業の結果を発表します!!!

①メルカリ転売(26,650円)

4月もメルカリ転売で稼ぐことが出来ました。だいぶグレーなやり方ですがね。

これは妻とパズルしてる時に売れてました。
仕入:30,800円、利益:26,650円です。

転売で一撃で利益1万以上取れる商品をまとめた、随時更新型noteを作成しています。コチラを参考にしてみて下さい👇

②在宅案件(305,989円)

4月は初めて在宅案件の収入が入りました。
だいぶ稼ぐことが出来ましたね。

在宅案件って転売やコンテンツ販売など、他の副業と違って継続的に仕事があることです。

そのため、副業で難しいと思われている「稼ぎ続ける」という問題を解決することが出来ますね。

実は在宅案件は10月からやっていて、私が請求するのを忘れていたため、まとめて受け取った形になりました。月計算をすると月5万円になりますね。

ただ4月以降でこの案件とは契約が終了したので、再度在宅案件を探していきます🔥

➂座談会・アンケート回答(17,685円)

65ポイント

2件ほど運営から電話がありました。1件は既に調査完了済みで報酬支払いの判定中です。もう1件の個別インタビュー5月ごろにありそうです。

今作成している有料noteに書いた、座談会を当てることを意識してから、2・3月よりも抽選に当たることが圧倒的に増えましたね。

現在、5つ以上のサイトの座談会やオンラインインタビューのアンケートに回答しています。

しかし、当たるサイトは毎回同じ(1つ)です。

他のサイトは解約することにします。以前より回答数が減るため、当たる確率が低くなるかもしれませんが…

個人的には最小の労力(アンケート回答)で最大の結果(獲得ポイント)を得たいので。

④note販売(2,096円)

今月もnoteの収益がありました。

SNSで高頻度に宣伝をしたり、売れるような教育をかけているわけではありません。

しかし、有料note作っておいておくだけでも多少売れることが分かったので嬉しいですね。小さな自動販売機です👍

⑤競馬(57,520円)

これは4月から始めました。きっかけは僕が副業を始める時に買ったbrainの著者である副業オタクにゃふ~さんも競馬をされていることです。

4月は32,700円投資して、90,200円回収することが出来ました。そのため利益は57,520円でした。回収率は175%です。

競馬初心者でも1か月目からこんなに稼げたのは、Twitterで「競馬 予想」と検索し、プロの予想家を真似したからです。

5月は自分でも勉強して予想しつつ、プロの予想家も頼って、自分の予想家としてのレベルアップと稼ぎを両立をしていきます。

最後まで見ていただきありがとうございました!

僕がにゃふ~さんのbrainを行う前は手取り16万円のどこにでもいる凡人会社員でした。今でも給料はそんなに上がっていません。仕事が増えるばかりです。

でも出会ってから3ヶ月で473,495円の副収入を稼ぐことが出来ました。

SNSで見かける人と比べると金額は小さいかもしれませんが、僕にとってはとても価値のあるお金でした。

おかげで以前よりは我慢せず、好きなものを買ったり食べたりできる生活になりました。

お金が全てではないですが、お金があると自分がやりたいと思ったことを今すぐ実行出来ます。家族にもたくさん喜んでもらえて幸せな生活を送れること間違いなし。

私経由で購入していただけた場合はDMでサポートさせていただきますので、よろしければ!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?