見出し画像

副業会社員は1か月で29,894円稼ぎました!!【2024年3月】

初めまして!
りゅうです。(https://twitter.com/prosedori

副業をしていて、その内容や気づきを発信しています。

出来る限り他の発信者よりも具体的に、そして皆さんも真似できるように
ツイートをしておりますので、よろしければご参考くださいませ!

今月の稼ぎは先月よりも少なかったので残念です。しかし収入源は増えました。

ゼロからイチを作るのが大変だと思うので、収入源を増やせたと思うと、そこは成長であり、嬉しいです!

これまでの実績

私は2024年2月に本格的に副業を開始しまして、2月の1か月で33,661円を稼ぐことができました。

この記事でも何で何円稼いだかを記載していきます。田舎に住む副業初心者の僕の推移を記載していきますので、よろしければご参考にしてください!

①セカスト転売(20,539円)

リサイクルショップ(主にセカスト)で仕入れたものをメルカリで販売しました。

週1回、家の近くのリサイクルショップを4つほど回って仕入れてきました。

田舎なので商品自体はなかなか更新されていないなと思いつつも、結構利益を取ることが出来ました。

3月に入ったので、スポーツ関連の商品だったり、高値で売れやすい楽器を仕入れてみました。

楽器は今回は初めて仕入れたのですが、手入れして売れば高値で売れることが分かりましたね。

②不用品販売(100円)

メルカリで不用品販売を売って少し稼ぐことが出来ました。

私の妻が職場でもらってきたプレゼントですが、自分は使うようなデザインではないということだったので売ることにしました。

➂ポイ活(3,753円)

アンケートに答えて稼ぎました。

座談会って結構倍率が高いので、なかなか当たらないですね,,,

でも約45分間のオンラインチャット形式でのアンケートに抽選で当たり、そこそこ稼ぐことができました。

④懸賞・キャンペーン(2,500円)

キャンペーンをしていたサイトの会員登録を行い、仮想通貨を稼ぐことができました。

仮想通貨なので価値が上がったり下がったりしています。

しかし、元金を無料で貰えたのと同じなので、ノーリスクハイリターンだと思っています。

今は「とにかく上がってくれ~!」と思い、放置しているだけですね。とても楽です。

⑤不動産投資(412円)

不動産投資クラウドファンディングサイトで1年の短期運用型のファンドに投資をしていました。

3月はそれの利益が分配され、412円稼ぐことが出来ました。実質不労所得なので嬉しいです。この利益分もどんどん投資に回して少しずつ分配金の額も増やしていきたいと思います。

利回りは4%でした。
ちなみに利回りの理想はこんな感じらしいですね↓

理想の利回りは物件タイプによって異なります。 区分マンションは、新築物件は3~4%、中古物件は5.5%~8%です。

こちらから引用

⑥note販売(2,590円)

3月は初めて有料noteも売れました。

自分にとっては当たり前になっていることでも、他人には価値のある情報になると驚きでした。

日常的にやっている行動や今までの経験は意外と稼げるコンテンツになるけど、気づけないことが多いです。

あらためて振り返ってみてください。そうすると有料コンテンツになることってたくさんありますよ!

最後まで見ていただきありがとうございました!

本業だけでなく、副業もある程度稼げたので自分にご褒美としてホームシアター(プロジェクター)を購入しました。

副業をする時は、稼ぐために頑張るだけでなく、自分へのご褒美を先に決めてそれに向かって頑張るのがおすすめです。

次はゴールデンウイークの旅行費用を稼ぐという目標で頑張っていこうと思います!

僕の副業の原点のbrainがこちらです。
15万人の田舎に住む会社員でも2か月継続して稼げました。

私経由で購入していただけた場合はDMでサポートさせていただきますので、よろしければ!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?