見出し画像

副業会社員は1か月で33,661円稼ぎました!!【2024年2月】

初めまして!
にゃふ介です。(https://twitter.com/prosedori

副業をしていて、その内容や気づきを発信しています。

出来る限り他の発信者よりも具体的に、そして皆さんも真似できるように
ツイートをしておりますので、よろしければご参考くださいませ!

私は2024年2月(今月)に本格的に副業を開始しました。
そして、ありがたいことに1か月で33,661円を稼ぐことができました。

どうやって稼いだのか?
下記に記載をしていきます。

2月、私が参考にしているbrain↓

にゃふ~さん(@hukugyootaku) 副業初心者向けフリーランス養成講座

それでは、さっそく2月の内容を書いていきます。

メルカリ販売(33,536円)

メルカリで販売を行いました。

不用品やリサイクルショップでの仕入を行いました。

2月は6件売れて、利益は33,536円でした。

メルカリって出品とか郵送とかは手作業だけど、宣伝をメルカリ自身がやってくれるから半自動化で嬉しい。
(個人的に一番苦手な分野が宣伝や広告だから、、、)

不用品を出品して3分で売れたときがありました。自分には不要でも、誰かには必要なものって結構あるって気付きました。

そう思うとメルカリで不用品売るのは初めての副業や小銭稼ぎにはめっちゃ便利だと思います。

あとは無駄な買い物も多いと反省できました。これからは衝動買いを減らします。あとは妻にしっかりと相談します。

座談会アンケート(125円)

今月はアンケートに回答し125円分を稼ぎました。

今回答えたアンケートはすべて3月のオンラインインタビューなど、謝礼のあるものばかりです。

3月の当選発表が楽しみですね。

懸賞(3件当選)

今月もそこそこ当たりました。

やっぱりこういうのってどんな商品であれ、嬉しいですよね!

最後まで見ていただきありがとうございました!

僕がにゃふ~さんのbrainを行う前は手取り16万円のどこにでもいる凡人会社員でした。今でも給料はそんなに上がっていません。仕事が増えるばかりです。

でも出会ってから2ヶ月で63,555円の副収入を稼ぐことが出来ました。

SNSで見かける人と比べると金額は小さいかもしれませんが、僕にとってはとても価値のあるお金でした。

おかげで以前よりは我慢せず、好きなものを買ったり食べたりできる生活になりました。この前も妻が以前からほしいと言っていたプロジェクターを購入してあげました。

お金が全てではないと思います。

しかしお金があると自分がやりたいと思ったことを今すぐ実行出来ます。家族にもたくさん喜んでもらえて幸せな生活を送れること間違いなし。

私経由で購入していただけた場合はDMでサポートさせていただきますので、よろしければ!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?