見出し画像

ご挨拶

 文章を書く事は昔から好きで、Instagramでは推敲もせずに書き散らしたりしていましたが、長くとも2,3文、下手をすれば数単語が主流とも言えるInstagramにおいて、スクロールを必要とする様な長さのポストは個人的に悪目立ちしている様に感じていました(そもそもInstagramは写真がメイン)。

 そんな折に見付けたnote。しかしここ数年は、何度かインターネット検索で記事がヒットし読んだ事はありましたが読者の域を出る事はありませんでした。
 日本を出てトロントへ降り立ち「デジタルデトックスだ!」と豪語しInstagramのポストを止めて早数ヶ月、そろそろアウトプットの場が欲しいと思い、今更ながら始めてみました。

 遅ればせながら初めまして。ロン毛とでも呼んで頂ければ幸いです。
出身は横浜。洋服や音楽、本や映画、またそれに纏わるカルチャーを主な栄養素として生きています。
 パーソナルな情報はまた追々。とはいえ「顔も見せない不届き者が」とスタートダッシュ直後に村八分に見舞われるのは嫌なので、1枚載せておきます。

  何も見えない、何も伝わらない。不審者認定を食らいそうで怖いです。まぁまた今後、スタイリングの話をする事があればその際に。

 記事作りに関してはジャンルレスに臨もうと考えていますが、恐らく、極端にファッションへ偏ったコンテンツになる可能性が高いです。また折角トロントに居るので、トロントならではのお話なんかも出来ればと思います。
 読み易さや分かり易さは度外視(おい)、最初から最後まで自己満足でお送り致します。お時間に相当なゆとりがある際に、気軽にお立ち寄り下さい。

 改めて、どうぞよろしくお願い致します。


ロン毛

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?