見出し画像

【アフィリエイト入門】月間100PVでもブログ収益をアフィリエイトから得られる人の共通点

これまで、様々なブロガーの方とディスカッションをしたり、様々な企業の方々と一緒にメディア立ち上げをやらさせてもらいました。

自らもブログ運営をいくつものドメインを隔てて立ち上げ、

様々な人々へ、どういう情報が、どんな風に伝わっていけば収益化につながるのかを分析してきました。

その結果、ブログ運営について分かったことがございます。

それは、ブログっていうのは、別にPVが小さくても売れるものは売れるし、逆にいくらPVがあろうが売れないものは売れねえなってことです。

世の中には、ブログのPVを競い合ってる人もいますし、ブログのPVが高いほうが凄いんだと声高らかに大声を出している人もいます。

しかし、そもそもブログでPVを上げていくのが難しい割には、

多少PVが上がったところで、ブログが必ずマネタイズするかと問われれば、そんなことはありません。

ブログを収益化させるためには、いくりかの明確な条件があると思います。

この記事では、私のこれまでのブログ運営のノウハウを詰め込み、どういうブログであれば、

少ないPVで、SEOも弱いサイトから、アフィリエイトが売れるのかを可能な限り分かりやすくまとめました。

もしあなたが現在、ブログ運営を始めて中々PVが上がらないため、収益化も全くせずに挫折しそうだという悩みを抱えていましたら、

この記事は絶好なタイミングであなたのもとに届いたということです。

この記事で紹介する情報には、私の実際の記事のurl(月間PVが100くらいのサイトで売り上げが上がった)をご紹介しながら、

少ないPVでも確実に売り上げにつながっていく秘密をご紹介します。

SEOが苦手で中々自分のサイトが上位表示されない人でも、アフィリエイト記事をいくら書いても全くリンク踏まれないと悩んでいる方にとっては、

全ての情報が代理学習としてよいものになると思うので、是非とも参考にしてみてほしいです。

では、行ってみましょう。

-月間100PV程度でもアフィリエイトが売れるWebメディア-

まず、下記の↓サイトをご覧ください、これは、実際に私たちが最近始めたメディアでして、月間100PVくらいしかないんですけども、アフィリエイト売れてるんですよ。

ここから先は

2,109字 / 2画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?