見出し画像

///vol.17 ラジオ配信 『バストリオの間』

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
バストリオの今野です。
忙しくしてたら配信が止まってました。北海道で芸術祭に関わったりしてたら時間も過ぎていきました。川なんだから流れてないとなって反省です。
vol.17 はラジオ「バストリオの間」です、久しぶりに菊沢さんと橋本さんといろんなこと話した音声が配信されます。全国各地で暮らしている様々な人たちから感想メールやメッセージが届いたら嬉しいです。外にあるどこかとなんでもなく繋がっていくため継続してやっていくラジオ、今回は神話というテーマをリスナーの方からいただきました。
真剣に考えたことないテーマですし博識じゃないので何が話せるかという感じですが、神様ってことについては考えたりしますので何かそこから話せたらと思っております。神様ってなんでしょうね。
そこからいつものように脱線していけたらと思ってます。

バストリオの活動や配信企画「///かわ」を応援してくれてる方々には、ページの下にあるサポートボタンから投げ銭してもらえたらと思います。
すべて活動資金にいたしますので何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?