見出し画像

ボルダリングして、がんばる!

オリンピックでスポーツクライミングが始まりました。

僕は昔、ボルダリングを数年間頑張ってやっていました。

5kgほど痩せて、身体もまあまあマッチョでした。

ボルダリングしなくなって3年ほど経って、最近とくにやばいです。

かなり太ってきました。

コロナ太りだということにしていましたが、

コロナのせいにしたところで太っている事実は変わりません。

どうにかせば!

そこで始まったオリンピックのクライミング。

これはチャンス!!

観てるとやりたくなる。

始めよう、ボルダリング!

このテンションが上っているうちに。

そして、再び美しい肉体を手に入れるのだ!!!!!

まずは月会員に…

めんどくせえなあ…。

やらないかも。

うーむ。

ボルダリングして、がんばる!!

投げ銭お願いします!!