見出し画像

ビジネス社の新刊案内【4月1日発売】

出版社 ビジネス社です▷ノ
いつもありがとうございます。

この記事では2024年4月1日発売の最新刊をまとめてご紹介します。気になる書籍があればぜひチェックしていただけたら嬉しいです。


神さまに応援される人になる / 櫻庭露樹&大石洋子


パワースポットに行くだけでは足りない!?
“開運”のカリスマ2人が教える、これまで語ってこなかった真の開運法!“神さまポイント”を貯めて幸運をつかむには?

通常の開運を飛び超えてしまう非常識レベルな開運の方法、神様に応援される人になっちゃうための考え方や、実践方法をあますところなく存分に語る一冊。読み進めるうちに自然と楽しく超開運の方法が身につく!

・ちょっとファンタジーな神様の不思議話
・潜在意識の働きについての解説 etc.

大石
神様というか、目に見えない応援者に守ってもらえる人になるコツってどんなことだと思いますか?

櫻庭
素直さと可愛げではないでしょうか。人生を変えるのは出会いだと思うんです。誰と出会うか、その采配をふるう神様だってけっこう大変ですよ。それでも神様に“なんとかこいつの人生を変えてやりたい”と思ってもらえる自分でいるかどうかで、出会いの内容も変わってくると思うんです。

第1章 本文より

第1章 目に見えない神さまに応援される人になる
第2章 目に見えないものに導かれて金運に恵まれる
第3章 “目に見えないもの”の力を借りて開運
第4章 「思考」を変えると「現実」が好転する

\ 4月1日発売 /



悩みが消える 祈りの作法 / 山田眞佑里


やまと心に立ち返り、日本人らしく生きる。

「今」だけを考えて生きれば、諦めていた願いが叶う!親子・夫婦や職場の人間関係、お金の心配など、エピソードが満載。問題解決の方法をわかりやすく解説。

第1章 自分を信じて自分で決める【身体編】
第2章 心の解釈を変える【人間関係編】
第3章 人生を自分で創造する【お金・仕事・結婚編】
第4章 心を整える【感情・精神・言葉編】
補章   古神道の作法

\ 著者メッセージ /

古神道とは、日本に仏教が入ってくる前から日本人が信仰していた神道のことです。仏教伝来後は、いろんな宗教や思想の影響を受けています。外国の影響を受ける前の、日本人の精神性のもととなっているのが古神道です。日本人の考え方の根っこといっていいかもしれません。

私が多くの方の悩みを解決してきた根本には古神道の教えがありました。その教えをもとにしながら、私が人生で学んできた具体的な問題解決のコツもお伝えしてきました。

本書では、
・古神道の教えとその言葉の意味
・その教えによって問題を解決された方々の事例
・どんな悩みにも生かせる問題解決のコツ

をお伝えします。

本書は幅広い方々に向けた内容となっていますが、特に
・古神道に興味がある方
・今、目の前に解決すべき問題がある方
・神社での本当の祈り方を知りたい方
・幸せになりたい方
・悩みはないけど、なんとなく不安な日々を送っている方

このような方にはお役に立てると思っています。

\ 4月1日発売 /



ザ・フナイVol.199(2024年5月号)


【特集】
天からの福音
医者にダマされない健康法

自分の体は自分で治す!
セルフケアで日本復活へ
杉本錬堂

こころとからだで読み解く2024年
今年は「風」の時代への準備の最終章
滝村桂子

緊急提言!地震大国日本列島の
地下で何が起こっているのか
長尾年恭

舩井勝仁 / 副島隆彦 / 船瀬俊介
ベンジャミン・フルフォード / 飛鳥昭雄 etc.

\ 新連載 /
「雛鳥は夜に羽ばたく」
新堂冬樹

\ 4月1日発売 /

【ザ・フナイとは?】
マス・メディアには載らない本当の情報

選りすぐりの豪華執筆陣による、新聞・テレビなどが報道しない世界の裏の動き・情報を、毎月お届けしています。経営コンサルタントであった故・舩井幸雄が、日本と世界の将来を見据えて2007年に創刊した雑誌。舩井幸雄が自らの多様な人脈の中から選りすぐった豪華執筆者からの情報をはじめとして、まだ広く知られていない諸分野の情報、先がけた情報を、偏った一方的な見解ではなく様々な視点を用いて、毎月お届けしています。

\ 試し読みができるマガジンはこちら /




お読みいただきありがとうございました!
いかがだったでしょうか、気になるタイトルはありましたか?Amazonでは4/1から発売、書店店頭では4/3頃より順次発売予定です。電子版はAmazonのKindleが4/1より各タイトル(ザ・フナイを除く)順次配信される予定ですのでお待ちいただけたら幸いです。ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします!

╭━━━━━━━━━━━╮
ビジネス社の公式サイト
╰━v━━━━━━━━━╯

\ 新刊情報はこちらでも /
ビジネス社の公式Xはこちら
https://twitter.com/businesssya

スキやフォローをぜひ!
運営の励みになります(人´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?