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岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【ノウハウコレクターでも2週間で”買う側”⇒”売る側”に】高評価商品作成5ステップガイドブック つくよみ

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霊夢「ゆっくり霊夢だよ」
魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」
魔理沙「『ノウハウコレクターでも、2週間で"買う側"から"売る側"に』」
魔理沙「高評価商品作成、5ステップガイドブック」
魔理沙「について紹介していくぜ。」
霊夢「ゆっくりしていってね」
魔理沙「ゆっくりしていってね」
魔理沙「この商品は、ノウハウコレクターのための、
特効薬なんだ。ちゃんと用法用量を守って」
魔理沙「服用すれば、ノウハウ中毒から
解放されるらしいぜ」
霊夢「ノウハウ中毒って怖いよね」
魔理沙「ノウハウに溺れると大変だからな」
魔理沙「でも、このガイドブックをちゃんと使わず、
誤った方法で使ったり、途中でやめたりすると、」
魔理沙「重篤な副作用を引き起こすこともあるから、
気をつけないといけないんだ」
霊夢「注意が必要なんだね」
魔理沙「このガイドブックは、
高品質な商品を作る仕組みを」
魔理沙「理解しているからこそ、
サクサクと高評価商品を作れるんだ」
霊夢「商品を作るって、難しいんじゃない?」
魔理沙「そう思う人が多いけど、
実は作り方を知っているかどうかが」
魔理沙「大事なんだ。商品の構成要素って何か、
霊夢は3秒で言えるか?」
魔理沙「言えない人は、作り方がわからないか、
感覚で作っているんだ」
魔理沙「それに商品コンセプトが大切なんだ」
霊夢「商品コンセプトって何?」
魔理沙「それは商品が、
何で誰に対して何をしてくれるのか」
魔理沙「一言で伝える提案のことさ」
魔理沙「商品を作るためには、
コンセプトとコンテンツの両方が必要なんだ」
霊夢「コンセプトとコンテンツって、どう違うの?」
魔理沙「コンセプトは提案で、コンテンツは具現化だ」
霊夢「コンセプトがあっても、
コンテンツがないと駄目で」
霊夢「逆もしかりってことか」
魔理沙「その通り、ビジネスでは、
自分の商品を売るか」
魔理沙「他人の商品を売るかの選択肢しかない」
霊夢「自分の商品を持つって、
収益を安定させるのに」
霊夢「大切なことなんだね」
魔理沙「そうだな。だからこそ、
商品を作る方法を知って、」
魔理沙「売る側になって前に進もう」
魔理沙「というわけで今回は、
【ノウハウコレクターでも2週間で」
魔理沙「"買う側"⇒"売る側"に】、
高評価商品作成」
魔理沙「5ステップガイドブックを紹介しました。」
霊夢「商品作成の鍵は、
コンセプトとコンテンツの両方。」
霊夢「そして、商品コンセプトが大切なんだよね。」
魔理沙「そうだ。自分の商品を作りたい人は、
しっかりとコンセプトを考えて、」
魔理沙「高品質なコンテンツを制作しよう。」
魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」
霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

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