岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:理不尽に逆らえ 真の自由を手に入れる生き方 堀江貴文 ホリエモン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ビジネス本研究所の解説者の小山のストーリー
「年間休日5日、一日14時間労働の社畜が 年商1億円になった話」
https://bit.ly/2Xp2iy3


■ビジネス本研究所みたいなアニメーション動画を作成したい!
という方の為に、動画編集の方法を初心者向けに解説しました。
https://bit.ly/3bgOhXn


■忙しいビジネスマンのあなたの為に健康管理の秘訣を伝授。
ビジネス本研究所の女性クリエイターが、
挫折しないダイエットの極意を公開!
https://bit.ly/3cpEbTY

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【目次】
・本書の紹介(0:22〜)
・賢く怒り、自分を守る(1:53〜)
・既存の権威を頼らない(4:50〜)
・面倒なことはコスパがいい(6:57〜)
・まとめ(10:11〜)



今回は、
ホリエモンこと堀江貴文さんの最新刊

「理不尽に逆らえ」

という本をご紹介させていただきました!

堀江貴文さん公式YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/user/takaponj...


今回のテーマは「怒り」です。

「すごく嫌なことされたので町民やめます」

常に批判を恐れず、自分の感情をSNSで
自分の心のままに語る堀江さん。

本書では、怒り方、キレ方、怒る人への対処法
批判への立ち向かい方などを知ってもらうことで
あなたの人生が少しでも好転し
生きるのが楽になってほしいという
堀江さんの思いが込められた内容になっています


怒りを上手くコントロールできないという方は
是非とも参考にしていただきたい一冊です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?