見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:資料0でも成約率50%越え!せいや式オンラインセミナー完全マニュアル せいや|資料5枚で成約率50%のセミナー術

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は『資料0でも成約率50%越え!
せいや式オンラインセミナー完全マニュアル』について紹介するぜ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

魔理沙「今回は、教材製作者のせいやさんが、
資料ゼロでも、セミナーが成功し、」

魔理沙「成約率が50%以上にアップする方法を、
紹介してくれるんだぜ。」

霊夢「それってどうやって成立するのかな?
セミナーって資料が大事だと思ってたけど。」

魔理沙「実は資料を作ることが、
セミナーの成功には必ずしも必要じゃないんだ。」

魔理沙「むしろ、資料があると、
コネクトができなくなることがあるんだ。」

霊夢「コネクトって何?」

魔理沙「コネクトとは、参加者との心の繋がりを
意味するんだ。セミナーは参加者との」

魔理沙「コネクトが大切で、資料があると、その
コネクトが損なわれてしまうことがあるんだぜ。」

霊夢: なるほど、資料があると、参加者は資料に注目しちゃって、講師とのコネクトができなくなるってことか。

魔理沙「そうだ。資料があると、参加者が資料に
気を取られてしまうから、本来なら」

魔理沙「講師と参加者のコネクトを
築くチャンスを逃してしまうんだ。」

霊夢「なるほど、資料ゼロの方が、
コネクトを築きやすいってことね。」

魔理沙「そうだ。資料ゼロだと、講師と参加者が
より深いコネクトを築くことができるんだ。」

魔理沙「それが成約率を上げる秘訣なんだ。」

霊夢「でも、資料がないと、
どうやってセミナーを進行すればいいの?」

魔理沙「それこの教材の方法を使えば、
資料がなくても、効率的にセミナーを進行できるぜ。」

霊夢「どんなことを学べるの?」

魔理沙「せいやさんが徹底的に解説してくれるよ。
セールスや個別相談の効率化」

魔理沙「高単価コンテンツの販売法、
セミナーのハードルを下げる方法など」

魔理沙「多くのことを学べるんだ。」

霊夢「購入者へのサポートも充実しているんだね。」

魔理沙「そうだ。購入者が絶対に勝てるように、
サポート体制も整えているんだ。」

霊夢「無料で閲覧できるページも充実
してるから、ぜひ確認してみてね!」

魔理沙「いうわけで今回は、
資料0でも成約率50%越え!」

魔理沙「せいや式オンラインセミナー
完全マニュアルを紹介しました。」

霊夢「資料がない方がコネクトを築きやすく、
成功の秘訣なんだよね。」

魔理沙「ああ。資料がないことで、
講師と参加者のコネクトが深まり」

魔理沙「成約率も上がるんだ。」

霊夢「そして、購入者への充実したサポートも、
用意されているんだね。」

魔理沙「そうだ。購入者が絶対に勝てるように、
サポート体制も整えられているぜ。」

霊夢「ぜひチェックしてみてほしいね。」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?