見出し画像

18歳までにやりたいこと

僕は18歳までにやりたいことがあります

それは、海外旅行とお金を稼ぐことです!

海外旅行は、アメリカではなく、オーストラリアに行きたいと思ってます

なんでオーストラリアかというと、まずは気温が高くて過ごしやすい。

あとは日本では見たことのないコアラやカンガルーなどが見れるからです

季節は春ごろに行ってみたいです。

もうひとつはお金を稼ぐことです。

もともと僕は大人になったら就職する。という当たり前が嫌いで、就職しなくてもお金を稼げるようになりたいなと思いました。

実際に就職して仕事をしている人は全然楽しそうに見えないからです。全員とは言わないですが。

だから僕は好きな時間に好きなことをして自由でお金に余裕のある生活がしたいなと思いました。

そこで出会ったのが情報発信でした。

ヒカキンさんやはじめしゃちょーなども最初は自分の日常などをあげていってそれを続けていたからあそこまでたどり着いたんじゃないかなあと思ってます

今はまだビジネスに興味のある普通の高校生ですが、とりあえずnoteやTwitterは続けていこうかなと思っています

ざっくり書いたのであんまりうまくかけてませんが、今回はこれで終わりです

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?