見出し画像

30スキをもらえた事と、noteを諦めようと思っている人へ

noteをはじめて3日目、

投稿数は7記事。

はじめて3日目でなんと30スキをもらうことができました!

ほんとうにありがとうございます!!

もともと僕は収益化をはじめてSNSをやっていてるのですが、まだ1度も有料noteを販売したり、自分の商品を作れていません。

普段から、どうやったらSNSのフォロワーが増えるのか?

インフルエンサーになるには?など調べまくっていて、

最高で1日10時間以上調べていることもあります。

調べて分かった事なんですが、

結局のところ、調べても簡単に増やす方法なんかないんです。

ただ地道に、少しずつ。そうやって今凄い人達はひたすら書き続けてきたんだと思っています。

僕が普段YouTubeなどで勉強させてもらっている、イケハヤさんも、質と量なら僕は量を選ぶ。と言っていましたし、実際Twitterの投稿数も10万を超えています。

だからこそ、今、noteを書き続けていて諦めそうな方も、僕と一緒にただひたすらnoteを書き続けていきませんか。

そうやって多くの経験を積んで大きな器になるんだと信じて、少しずつ少しずつ成長していきませんか。

誰だって最初小さな種なんです。だからこそ誰よりも時間をかけて、大きな樹になっていきませんか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?