30日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/10/23)

こんにちは、BUSHIです!

現在、「shin式RSIダイバーシグナル」に裁量を加えて1万円からチャレンジ中です。

現在の口座残高 51,013円(57勝38敗4転売) ※3万円出金済


前回は、腑抜けたエントリーを反省し、自分のルーティンを守りましょうね、というお話でした。2回続けて残高も減らしてますし、そろそろプラりたい気持ちも当然あります。


USD/CADでシグナルが鳴り、形を確認したら良い感じ。フィボを引き、もうちょっと伸びてきたら161でって、ちょうど来たので1,000円LOW!行け!

画像1


画像2

残念ながら散ってしまいました。

だけど、これはかなり理想に近い形だからエントリーに後悔はないです。

負けても「ナイスエントリー」ってあると思います、それで負け続けるならルール見直さなきゃですけど(^^;


準備シグナルが鳴ったドル円の形が良い感じです。ここもフィボ161で待ち構えて、ちょうど1時間判定が使える15分中期で1,000円HIGH!今度こそ!

画像3

思うように反発せず厳しい展開が続くんですが、ここで気付きます。「あれ?、、、、今日前倒しのゴトー日じゃない?

そうなんです。あまり詳しくないのですが、9:55に仲値が決まったところからドル円が落ちやすい傾向にあるはず、、、、いや、俺、HIGH打ってますけど?、、、、撤退!(えっ

画像4

画像5

400円戻ってきました。なんてダサいんだ、、、ダサ男。ちなみに10:05判定だとミラクル逆転勝ちだったようです、自分は選択肢になかったのでどうしようもないですけど。そこでキッチリ獲ってる方がいらっしゃいました。


その後は所用があり、この2本だけでお仕舞です。

1023-取引履歴

1023-収支

回数は少ないものの10月は1勝7敗1転売逃げ、と寂しい結果で残高も5万円を切ってしまいました。てか、月間で1勝て! だけど、1本目はしっかりエントリーできたので気持ちは前向きです。ゴトー日のやつは忘れます!(必殺技

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?