29日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/10/22)

こんにちは、BUSHIです!

現在、「shin式RSIダイバーシグナル」に裁量を加えて1万円からチャレンジ中です。

現在の口座残高 56,013円(57勝35敗4転売) ※3万円出金済

前回の取引も一週間空いたのに今回も一週間空いてます。

今までのシグナルの使い方だとチャンスがほとんど来なくなってしまったので、「新しいシグナルの使い方」を模索した前回、【ドル円の2ヵ月半で、15分長期判定で27勝7敗(79.4%)】という手法を見つけ、フォワードでデータ取りすることにしました。

その結果、、、102勝98敗(51.0%)と大きく損益分岐を割りました。えぇ、ダメでした。ここから変更かけるとイビツなルールを作り上げる自信があるので、おとなしく撤退します。

でも、そろそろエントリーしないとな。

そこに鳴ったAUD/NZDのシグナル。あぁ、一方的なトレンドでスルー確定っしょ、、、ん?一日前の安値にブツかったぞ。。。。短期的な反発はするかも?(浅はか)

画像1

気付いたら残り3分ちょいで1,000円HIGH押してました。1,000円だから押せた、っていうほうが正直なところです。さぁ、頼んだっ!


画像2

うん、1分だけ反発して落ちていきました、1分だけね。いや、もうちょい踏ん張って欲しかった。ていうか、そもそもスルーだったんちゃうんかい、という話ですが。


画像3

次は、さらに迷走してますね、いきなりの5分足チャート。いや、何があったん、今までの画面と全然違うし!

ここで、【-3σを超えて終値が-2σまで戻っていなかったら次足は反発する】という昔やったことがある理論をいきなり持ち出して1,000円HIGH!


画像4

チーン。(合掌)

えっ、いかん、なんか、何していいか分からなくなってる。えっと、俺は、、、誰?(そこまで?

とりあえず意味不明な5分足チャートは止めよう

そして、EUR/JPYでシグナルが鳴ります。あぁ、これもスルーしかないわ。、、、ん?3日前の高値?、、、イケる?(デジャヴ感

画像5

ここも短期だけど、今日の2敗を取り返したいから3,000円!(退場脳)


画像6

だから、トレンド強いんだってば。またしても1分しか反発しませんでした。完全に1本目と同じパターン。しかも「取り返したいから」って。愚。


、、、あれ?よく分からないうちに5,000円も失ってしまいました。

そして、負けたのにまだヘラヘラしてる。

ここでようやく気付きました。

そうだ、ここは戦場だった。1,000円だから気軽にとかナメてるんじゃないよ。よくあの形でシグナル鳴ってちょっとでも検討したな。


1022-腑抜けたトレード

1022-収支

良いところが全く無いまま終了してしまいましたが、これでピリッとできればこれから上昇トレンドになるはず!(祈願

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?