見出し画像

風邪をひいた旦那の夜ご飯

コンバンハ〜🌃
カナダは今、夜の12です!今日は旦那が朝から頭痛だったのでお仕事をお休みしました。
少しでも、旦那の食べたいものを作ってあげようと、何が食べたいのか聞いてみると!!!!

手作りのパンが食べたいっ!!
って言われました😊❤️
実は昨日、YouTubeを見ながらパンを作って見たのですか、旦那がハマるほどおいしかったみたいで7個作ったのに6個食べられてしまったんです!

なので今日もまた作りました〜✨
私は料理初めて約一年目なんですが、
頑張ってYouTube見たりして作っています。

私が住んでいる地域は、あまりアジアスーパーがなくてあったとしても、日本のものが少ないのです😢なので、Thé日本食を作るのが本当に難しいです。日本食たべたーーーーい。
旦那にもリアルな日本食食べさせてあげたい😭

今年日本に一緒に行けたらいいのですがね😢😢

画像1

旦那のリクエストのパンです🥖🥖
白パン✖︎フランスパン 的な感じです!
私はこのまま食べるのが好きですが、旦那さんはバターかピーナッツバターと食べるのが好きみたいです🧡🧡

画像2

中もふわふわですよ✨✨

そして夜ご飯は、、、
パンに合う、パスタにしました😊

画像3

あーーーー、美味しかったです❤️❤️

明日はイーストを買いにスーパー行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?