見出し画像

【2019年Best note】 ベストの意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ

朝からコトコトゆっくりと、計6kgほどあんこを炊きました

これは毎年のわたしの大役

日本最後の大和撫子、クリオネでございます


今年最後の大仕事を終えて、ホッと肩を撫で下ろしたところであります

さぁ、今年最後の投稿!

2019年は自画自賛でなく、自分以外の誰かを称賛して終わろうと思う


【その描写力、圧倒的!!賞】


忙しく動き続ける都会を、誰かが上空から超高性能虫眼鏡で覗いた世界とでもいうべきか

読んでる間息を失うほどの緊迫感を感じたわ

まるでトモナガさんに口を塞がれているかのように


【ねぇ、仕事中じゃないのかしら?賞】



仕事中な感じの時間帯に繰り広げられる奇声の上げ合い

大丈夫かしら



毎週金曜日はカッピー氏の一発ネタに震えるのです

カッピー教授はnoteひろしと言えど最高レベルのIQの持ち主

ぜひご一読願いたい


【ガチ賞】



創作物語としてはnote史上最高傑作かもしれんよ!

まさるはん、ステキやわぁ!


【Best アイコン賞】


アイコンのニャンコ、背景と比べても、どうしても巨大すぎる気がして。

ずっと気になってたの。

ひょっとしたらコウさんの着ぐるみ着用時の姿なんじゃないかって。

本物のニャンコらしいけど、未だにどこかで信じてる自分がいる

あの中身はきっとコウさんなんだって


【みんなまとめて女性用下着つけて一列に並ばせたるからな!賞】




誰かに呼ばれた気がしてnoteを開いた

・トンネルを抜けるとそこは下着売り場であった

・書を捨てブラをつけよ

そんな言葉を送りたい(笑)


【My  Best 】


やっぱり最高ね!このシリーズ!
受賞ならずだったけれど、書いてよかったよ

☕︎

☕︎

☕︎

皆さま、ステキな一年をありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします







本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。