見出し画像

🐊365日後に退職する大家🐊

こんばんは!
バーニング大家と申します!

令和2年3月31日現在、34歳既婚、息子1人。
専門職サラリーマンの傍ら、妻を代表とした法人を立ち上げ、大家業を4年ほど営んでおります。

現在、近畿、東海圏に5棟64室5戸建てを保有中。
総投資額は1億7,600万円。前期11月末時点での売上高は2,140万円という実績です。

購入時の全物件の平均空室率は68%
再生系を得意としております!

ここで宣言!!

ぼくは来年3月31日をもって本業を退職します!!

辞める理由は?
本業が嫌いだから?
否。
多分めちゃくちゃ好きなほうです。

じゃあ、本業辞めたら南の島でのんびり暮らしたいから?
否。
辞めたら今よりバリバリ働きたいです!
で、海はちょっと苦手なほうですw

じゃあ、本業辞めたらどんなことしたいの?

ぼんやりではありますが、こんな感じ。

① 空家の再生事業、ホテル建築&経営、まちの活性化、雇用の創出。こういった事業立ち上げるために、1年でも早く本業をリタイアしたい。そのために、大きなリスクを取りに行ってでもスピード拡大を目指した投資を実践中!
現在34歳だが、40歳までに年間家賃収入2億円を目指す!

②家族と過ごす時間を大切にしたい!家族を置き去りにした資産拡大は本末転倒!そんな投資・事業ならやらないほうがマシ。

③常に成長角度を上げ続けていく!絶頂で死ぬ!

とにかく死ぬまで努力を続けてえっすね。
人に憧れられるような楽な生き方はしたくないっす。

なんでか?って聞かれたら、ぼくが尊敬する人がみんな「挑戦者だから」て答えます。

そこで。この1年の目標!
・保有物件数100室にすること
・住宅ローンを活用して自宅を購入すること

2つ目は完全に嫁の要望ですが。笑

さて、1年後の今日にリタイアを志したぼくに残された日数は365日!

バーニング大家は無事に目標を達成して本業をリタイアできるのか!??
そんな専業大家を目指す暑苦しい系男子が爆進していく姿のリアルをここに書き連ねていきたいと思っております!

というわけで、気軽に見ていただけましたらこれ幸い♪
今後ともよろしくお願いしますー😆

心のままに生きよう!
目指すは常に猪突猛進!全力邁進!

バーニング大家退職まであと365日🐊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?