見出し画像

ひさしぶりのキッシーさん

やるぞー!と朝から古着の仕入れをしてきた。ところが、いろんな不安感が爆発してきた。「これって本当に売れるんだろうか?」とかそういう疑念をきっかけに胸の奥がざわつき始める。

あるていどリサーチをかけているから「まあ、たぶん売れるんじゃない? 売れなかったらそんときはそんとき。売れないデータが取れるじゃん」とポジティブに考えられるんだけど、今日はそういう気持ちになれなかった。不安に打ち勝てなかった。

意外と仕入れって神経をつかう。だから、疲れるんだ。僕自身、古着販売の経験値がないからよけいにそうなんだと思う。経験のある同業者だと、そこに神経を使わない。

あと、たぶん苦手なクルマを運転してこれまた神経をつかったからだと思う。本当はいろんなところで仕入れる予定だったけれど、2箇所で断念した。もう疲れた……。

帰宅後、不安感が最高潮に達してそこから希死念慮まで出てきたのでしんどくてしんどくて震えていた。ひさしぶりのキッシーさん。死神の別名。でもやっぱり、きついな。泣きたくなった。とにかく布団の中に逃げ込んでずっと寝ていた。

記事の内容がよかったぜという方だけでなく、喜捨して徳を積みたいという方にも喜んでいただけるシステムになっております。この機会にぜひ(^_^)v