見出し画像

目指せ甲子園!(+リピートアニメ落書き。伏黒)スポーツ見てると元気が出る!

サムネはただの落書きなので甲子園と関係ないです!

最近の高校野球の話

7月1週目が過ぎて、もう夏の高校野球予選が始まってますね
母校が、私が在学中に甲子園行ったので、なんとなく毎年気になってます
どうやら今年の初戦はコールドで勝てたみたい
東京代表になれるといいな

東京は高校が多いから、6回勝たないと代表になれないのがきつい…(シードなら1回少ないけど)

私の母校には当時体育コースというのがあり、入学式に能力テストがありました(懸垂何回やれるかとか、50m何秒なのかとか)
野球部の人は寮生活。
毎日早朝練習。夜はナイターで練習。
暑い日も寒い日も練習漬け。
テストの前の期間は先輩に勉強を教えてもらってたみたい。(赤点取ると試合に出られないらしい)

いやースポーツっていいなあ…!

学生社会人問わずスポーツをしている方は大尊敬!です。

落書きアニメGIF

甲子園のニュースつながりで…

呪術廻戦の伏黒がピッチャーだったら。
4番打者が来たら敬遠して、塁に出しちゃうんだろうな…(お前は伏黒をなんだと思ってるんだ…)

呪術はすごく好きで、
ナナミンが…の時は、メンタル落ち込んでしまい、私生活に影響出たこともあります(・∀・;)

後半原画と中割足りなくてカクカクしてるけど。短いリピートGIFにしたいからちょっとセカセカ動かしてしまいました。


そういえば最近、敬遠ってプロでも見かけるなあって思ったら、申告敬遠ってのがあるんですね
知らなかった!
どうせ、敬遠するなら、無駄に投げずに終わらせようってことですかね(肩を酷使させないように)

今年の夏はオリンピックもあるし、
スポーツが熱い!

勝利を目指して頑張ってほしい!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?