見出し画像

ダメになるクッションにやってしまった猫


先日ショックなことがありまして

ダメになるクッションに、猫さんがトイレをしてしまいました。

ザッザッと掘るモーションをしていたので、もしや!と思ったら…

やられてました…

気持ちよく寝てる


トイレはリビングに2個もあるんですけどね(´д`;)

実は去年もヨギボーにされてました。

もしかしたらビーズクッションをトイレだと認識してる!?

悲しいけどとりあえず、リビングにクッションは置けなくなりました。

まあ、ダメになっちゃうからね。(二重の意味で)

で、

今回が初めてじゃないので、予防策として

トゲトゲ買いました(100円)

家の中にこんなものを置くことになるとは…

さすがにこれなら近づけないでしょう
ん?
ん!?
おいおいおいおい!(ドラマ版露伴先生)

ビデオまわしてたら、ずんずん行ってビビる。

なぜ茨の道を行こうとするんだ!?(ちゃんと避けてたみたいです…)

不安なので座椅子に

とりあえず、出かける時と夜は座椅子に設置して、机の下に入れることにしました

そこまでしてトゲトゲの上に行こうとすることはないだろう…

と信じたい…!😂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?