見出し画像

自分たちでしか得られないもの

パートナーは私より言葉が得意である、
こと愛情表現に関しては特にである。

私が以前から感じていた
私達がタイトルはないが関わっていくことを、
その理由を分かりやすく言語化出来る。私達でしか、ここでしか、得られないものがあると。

本当に私もそう思う。
お互いが重要だと感じているから、バカみたいに回り道、プライドのへし折り合い、色々ぶつかってきたけど、
栄養なのか喜びなのか、私達でしか創れないものがあるんだ。代えがきかない。

だから関わっていく。
愛のような、友愛のような、仲間のような
包括するものがそこにあるんだ

人生はコントロールできるものではなくて、
だから皆独自に、世間の常識とか抜きに
楽しんで生きてほしいな。
私もそうしていくつもりです😊

最近SNSやインターネットとの付き合い方が上手くなってきたように思う

楽しいよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?