見出し画像

WEST EXPRESS 銀河撮ってきた♪

こんにちは。
ぶれいでぃです。

こちらで紹介した、WEST EXPRESS 銀河
紀伊田辺駅で撮ってきました。

まずは、紀伊田辺駅の少し白浜方面寄りの場所でスマホを構えて、
入線動画。

暑かったんですが、行った甲斐がありました。
熱中症気味だったのでやめとこうかと思っていたのですが(笑)(笑)


そしてそして、紀伊田辺駅で入場切符を買いました。


うんうん、撮り鉄するために入場切符買ったのなんて初めてですねえ(笑)


銀河さんは、20分紀伊田辺駅に停車するそうで、いろいろ写真が撮れました。

中は色んな人が乗っているのでプライバシーもありまして、撮影はしていませんが、寝る場所があったり、レストランっぽいのがあったり、おしゃれな椅子があったり、
お座敷列車的な要素なのでしょうか?


なんか、僕的にはですが、
パンダくろしおやオーシャンアローの方が好きです(笑)(笑)(笑)
レア度高いのは分かるんですが、なんていうか昔の電車を改装してリニューアルした?みたいな印象で。。。


でも年に数回しかこちらにはいらっしゃらないみたいで、写真一杯取れてよかったです!!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?