見出し画像

紀伊田辺に珍しい電車が来るらしい

こんにちは。
ぶれいでぃです。

今日はすごく暑くなりそうで、すでにクーラーをガンガンつけている状態です。
海側はいきなり雨が降って寒くなったり、めっちゃ晴れて暑くなったりの繰り返しですね。

ということで、久しぶりに住んでいる紀伊田辺の話題!!!!

紀伊田辺には特急くろしおが常時走っていて、オーシャンアローやパンダくろしおなど、いろんな珍しい電車が走っています。

たまに踏切で会えた時はラッキー!みたいな感じで電車を見ていますね。




こういう感じの車両です!
もし、白浜や新宮に行かれる際はぜひ乗ってみてください♪

と、それはさておき、XのFFさんに聞いたところ、今日変わった電車が紀伊田辺に着くそうなのでちょっと電車の写真を撮ってこようと思っています。

駅は、、、
電車マニアが沢山いそうなので、どうしようかなあと悩んでいます。

この電車です。


昨日、新宮行きで田辺を発着したそうですがそれは知りませんでした。

そして今日は新大阪への上りの列車として登場します。

夕方前後に田辺に20分停車するそうなので、
結構面白そうですね。

一体何の企画の車両なんだろうか。。。

何にせよ、臨時列車を撮りに行くのは初めてなのでちょっと楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?