見出し画像

手紙 〜双子の生活35〜

ここ数日をダイジェストでお送りします。

2024年2月18日


兄・PNRA

この日はスポッチャダイエット。(詳細は下記から)

ちゃんと継続してます。
もちろん卓球もしまくり、全身をイジメ抜いた。
未だにチー牛ステップ。



一時期バズったヤツ

夜に気まぐれでゆで卵を作った。
このペンギンのゆで卵製造機、お箸で転がしながら茹でる派の俺と相性が悪い。でも便利。



2024年2月19日

ミルフィーユ鍋

ミルフィーユ鍋にリベンジした。(前回は下記)

今回はリベンジ成功。ミルフィーユを作れる中年双子達にランクアップした。


とある喫茶店

小雨の降る中喫茶店へ。
目的は手紙を書くこと。

遠距離恋愛中の彼女とは基本LINEでやり取りをしているが、同時に手紙も送りあっている。なんか面白そうだと思ったから。
思ったことをそのまま書いて送りたいので下書き無しでボールペン書きしている。

それにしてもこの喫茶店、当たりだ。
ペアルックの老夫婦が常連さんと世間話しながら流れていく穏やかな時間。
お店が続く限り通おうと思う。
ときわ台・英梨座です。



鳥貴族

夜は数年ぶりに鳥貴族を食べた。
メニュー減った気もするが今も山芋の鉄板焼きはおいしい。完全禁煙の札を見て、なんで鳥貴族行かなくなったのかを思い出した。


2024年2月20日

本日の朝食はPNRA作・ブロッコリーとベーコンのくたくたパスタ 〜グラナパダーノを添えて〜。

こういうぐっちょぐちょのパスタが一番うまい説、ある。


味玉

数日前に作ったゆで卵の一部を味玉にした。
かなりいい感じにできたと思う。PNRAにも好評だった。

明日はなにが起こるんでしょうね、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?