見出し画像

Vtuberグループ統合を見てこれから営業すべき相手と相性の良いデザイン

今の時代似たような記事だったり発言をしている人はたくさんいるとおもうけど自分でも文章にしてみる。ぼくの仕事はLive2Dでその周りの領域のお仕事に対してのお話をしているよ

思ったのは今日のVtuberグループ774incの統合のお知らせ

事務所内グループユニット、およびソロタレントを一つに統合したそうだ。この話自体は他Vtuber事務所も例があるし、ファンの反応もいい意味で落ちついている気がする

特に絵を作る(英語で言う広義で「illustrated」)系の仕事に従事しているクリエイターの話をする

ここから先は

464字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?