見出し画像

病気から健康を知る。

久しぶりに病気になった。腹痛。
拾い物でも食べたのかな?周期的に来る腹痛に耐えていた。
とてもしんどい1日でした。
健康が当たり前で過ごしていた私に、健康の大切さを教えてくれる1日となりました。

1日の行動を意識して健康維持を心がけていましたので、精神も肉体も最近はすこぶる調子が良かったです。

病気なると何も出来ない。

日々の生活がどんなに大切か、今日は理解できた。
たまには病気も大事かな。。。でも苦しいのはいやです!!

明日からまた、健康を意識した生活を実施すると誓った今日でした♪

皆さんもご健康に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?