見出し画像

あなたがプログラミングを挫折した理由を解明し解決策をしめそう

プログライング勉強しているけど全くみにつかない。
構文ばかり丸暗記しないけどどうやって書いていいのか
わからない。

プログラミングを学習したのに、書けないって人結構
多いのにびっくりです。

チョー恥ずかしいですが、私自身も昔はそっち側でした。
Javaを一生懸命勉強し、プログラミングスクールに20万円も
払ったのに、全く身につきませんでした。

そもそも、プログラミングは学校教育的な指導では
書けるようになりません。

1万で学習しようが、30万支払って学習しようが、
その事実は変わりません。

あなたが挫折したのには理由があります。
なのであなたは悪くありません。

心が折れてなければ大丈夫。

プログラムをかけるようになる方法は1つ

ここから先は

614字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?