見出し画像

ほしのディスコさんの『星屑物語』が発売。電子では〈スペシャル動画〉が3書店でついてくる!

4月24日(月)ほしのディスコさんの初めての本となる『星屑物語』が発売になりました!
この作品は、パーパーのほしのディスコさんがマセキ芸能社の会員制サイトで連載した原稿を加筆・修正し、書き下ろしを加えて1冊の本にしたもの。
ほしのさんの夢だった「本を出す」ということが叶えられた、記念すべき作品です。

少年時代の苦い記憶や、なかなか複雑な家族のエピソード。生きるのがつらかった時に出会ったお笑いのこと。養成所時代と、大好きな歌への想い、そして愛する猫たちのこと、おばけや大好きなカルピスのこと……等身大のほしのディスコさんが散りばめられたエッセイ集です。

電子書籍では3書店でスペシャル動画が!

ご自身も電子書籍ユーザーであるという、ほしのディスコさん。今回は電子書籍の特典として特別に、〈スペシャル動画〉を撮り下ろしました。

◆電子書籍特典動画内容◆
・書籍にまつわるQ&A
・朗読(「猫」から一部を朗読)
・メイキング&NG集

ほしのディスコさんの電子書籍特典動画は、大ボリューム!

特典動画の分数はなんと約20分! 
なかでも、ぶっつけ本番でやってくださった朗読は「このままずっと聞いていたい……」と立ち会ったスタッフが聞き入ってしまうような素晴らしいものでした。

さらに、おまけとしてメイキングとNG集もちょっぴり付けました。撮影時の様子と、やってみるとこれが結構難しい……朗読の様子も伝わる内容になっています。ぜひ、見ていただきたいです。

動画撮影前、緊張する面持ちのほしのディスコさん

〈スペシャル動画〉が付くのは3つの電子書店

honto
DMMブックス
Reader Store

ぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?